カテゴリ:プロバイオティックス( 5 )

プロバイオティクス乳酸菌の責任

新聞広告にヤクルトの「乳酸菌の責任。」というのがありました。

緊張すると、おなかがゴロゴロするのは、ストレスなどによる腸内環境の乱れというもの。

広告を読むと、「腸ではおよそ100兆個もの多種多様な菌が、バランスを保ちながら共生しています」。

腸内は全身の免疫細胞が60%以上集中し、体内に侵入してくるウイルスや病原菌を防ぐ役割を果たします。

それゆえストレスの影響を受けやすく、よい菌が減り、悪い菌が増えて、免疫機能が低下するといいます。

生きて腸に届き、優れた働きをする乳酸菌を毎日、摂りいれることが大切とヤクルトは言います。

最後に「あなたと生きるプロバイオティクス」とありました。

この広告で、プロバイオティクスの意味はよくわかりませんでした。

「人も地球も健康にヤクルト」さん、プロバイオティクスの広告になっていませんよ。

自然を楽しく美しくロハス楽エン
[PR]
by enjo1h | 2006-07-13 14:46 | プロバイオティックス

乳酸菌と潤性蘇菌

私たちの腸の中には、約100種類100兆個もの腸内細菌が棲んでいるといわれています。

健康を維持するためには、腸内細菌叢(そう)と呼ばれる、細菌群のバランスを保ち、整えることが大切ですね。

乳酸菌の免疫力を意味するプロバイオティックスというのがあります。

生きたまま腸まで届き、私たちの体に優れた働きをする微生物や、これを含む食品のことです。

乳酸菌には便の通じをよくする作用があり、さらに発ガンのリスクやアレルギー発症を低減する効用もあると言われています。

潤性蘇菌(じゅんせいそきん)――-。

胃酸であるPH2に解かされないように、乳酸菌のエキスを取り出した、40種類の培養エキスです。

無公害の天然産物で、体にも優しい優れもの。

★潤性蘇菌は楽エン本舗でお求めいただけます。
[PR]
by enjo1h | 2006-03-10 13:51 | プロバイオティックス

プロバイオティックスと潤性蘇菌

朝食抜きなどの食生活の乱れに、氾濫する食品や健康の情報洪水。

またその情報が正しく私たちのところにきちんと届いているのでしょうか。

そのために食のリテラシーが問われています。

食のリテラシーとは、「食の基本を理解し、自律的で豊かな食生活を営み、食文化の発展に繋げ得る力」とも言われています。

プロバイオティックスをご存知ですか?

プロバイオティックスとは乳酸菌の免疫力。

生菌であって、栄養学、微生物学によって新しい効用が明らかになっており、注目されています。

健康はそれまで抗生物質(アンチバイオティックス)、体内の病原菌を殺す治療が中心でした。

しかし健康は普段から体調や体質にあった食事を摂ることが肝要です。

そこで、これからは予防医学の時代を迎えて、プロバイオティクスによる免疫の向上が健康に欠かせません。

★潤性蘇菌(じゅんせいそきん)は、善玉菌である16種類の乳酸菌(L16)と24種類の酵母(Y24)が互いのエキス(分泌物)を餌として活性させて、腸内で健康のバランスを保ちます。

★潤性蘇菌の求めは楽エン本舗で。

[PR]
by enjo1h | 2006-03-09 23:45 | プロバイオティックス

デオドラントボウウェルフローラバランス食品

ラクトファイバーエチケットは乳酸菌生産物質。

天然成分の消臭エチケット(ボウウェルフローラバランス食品)でもありますが、乳酸菌生産物質には整腸作用も期待できますから、お歳寄りのお腹の健康のためにも非常に有益なサプリメントになっています。

汗のしみついたシャツや靴下が放つ悪臭、ニンニク料理を食べた後や飲酒後の息のニオイ、タバコのヤニ臭さ、トイレに入った後のニオイなどは、不快ですね。

でも口臭や胃からの戻り臭も消しますので、周りに迷惑がかかりません。

一粒で約2時間消臭効果が持続します。

さらに悪臭の元となる体内の腐敗物質を取り除くので、続けるうちに体臭や加齢臭、トイレ後の不快臭もおさえてくれます。

これらトイレ後の臭いなどが3日後ぐらいから、なくなります。

ラクトファイバーエチケットは画期的なデオドラントアイテムです。

ニオイのもととなる悪臭成分を「緑茶カテキン」と「乳酸菌生産物質」が数分で除去し、さらに、腸内の善玉菌を増やすことでニオイのもとになる体内に取り込まれた物質の腐敗を抑えます。

このデオドラントボウウェルフローラバランス食品、ラクトファイバーエチケットは楽エン本舗で販売されています。

★臭いの大革命 (ロハス健康応援団・LOHAS)
世界中の健康飲料食品をグルメします。


★大津市特別賞に小牧久時さん(ローカルネット情報)
全国町ネタから世界事情まで

[PR]
by enjo1h | 2006-02-17 22:01 | プロバイオティックス

ラクトファイバーエチケットとは

これはうれしい優れものです。

ラクトファイバーエチケットは『乳酸菌生産物質(L16+Y24)』『食物繊維群』を配合した天然成分の消臭エチケット(ボウウェルフローラバランス食品)です。
 
気になる口臭や胃からの戻り臭も消しますので、ニンニク料理などの後も回りに迷惑がかかりません。

一粒で約2時間消臭効果が持続します。

さらに悪臭の元となる体内の腐敗物質を取り除くので、続けるうちに体臭や加齢臭、トイレ後の不快臭もおさえてくれます。

介護臭、加齢臭、口臭、便臭などの予防に、お腹の善玉菌の餌になる乳酸菌生産物質で善玉菌を繁殖させ腸内環境を整えながら悪臭を元からカットします。

原材料名は次の通りです。

麦芽糖、乳糖、ブドウ糖、加糖、オリゴ糖、天然ドロマイド、乳酸菌酵母生産物質、緑茶抽出物及びエキス、ショ糖脂酸エステル、クエン酸、リンゴ酸、カロペプタイド、有胞子乳酸菌、ビタミンC、香料

★ラクトファイバーエチケットのお求めは楽エン本舗で。

★自然を 楽しく 美しく ロハス楽エン
★レッドギニアは楽エン本舗で。
[PR]
by enjo1h | 2006-02-15 22:35 | プロバイオティックス