人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パックスオリ―

パックスオリ―_a0062237_2055713.jpgメーカー太陽油脂が開発したパックスオリ― フェイスフォームは、オリーブ油を主原料としたオレイン酸の多い植物性石けんに、オリーブスクワランをプラスした洗顔料です。

合成界面活性剤、合成酸化防止剤、防腐剤、着色料は一切使用していない、自然派、天然の洗顔料です。

この製品の特徴は、肌の調子を整える洗顔料、パックスオリ―が泡状で使いやすい新しい石けんです。

ムクロジエキスを配合し、きめの細かい泡でお顔をシットリやさしく洗い上げます。

泡が持続するので、シェービング用としても、ご使用できます。

ミルラ(精油:植物から採る芳香油)、ローズ水、ニュウコウ(精油)のほのかな香りがお楽しみいただけます。

成分は水、カリ石けん素地、グリセリン、ウイキョウエキス、エタノール、クエン酸など。

使用方法は頭部を押すと、15倍の泡となって出てきますので、適量(2~5プッシュ程度)を手などにのせて、こすらずに優しく包み込むように洗ってください。

お求めは楽エン本舗でどうぞ。
http://www.rakuyen.com/
by enjo1h | 2006-02-28 20:06 | 洗顔料
<< ゴールドゴーストで日本パンを作る夫妻 デオドラントボウウェルフローラ... >>